2010年04月04日

うつ病で障害年金2級 ゆっくりと療養に専念してください。

うつ病で障害年金2級 ゆっくりと療養に専念してください。

うつ病で障害年金2級★完全マニュアル











うつ病でも障害年金は受給できます。2級に認定されて、ゆっくりと療養に専念してください。




あなたの経済的な不安を取り除きたい……。
 
「あるノウハウ」を使うだけで、あなたは障害年金2級に認定されます。
 
その結果、お金の心配から開放され、誰にも引け目を感じることなく、堂々と療養に専念できるようになります。
 
その「あるノウハウ」を紹介することで、あなたとご家族から経済的な不安を取り除きたいと思います。
うつ病で障害年金2級★完全マニュアル





社労士さんからお墨付きをいただきました。

こんにちは、井上社会保険労務士事務所の井上幸子です。

ここ数年、顧問先から従業員のうつ病等での休職、退職についてのご相談を受けることが増えています。

先日も、従業員の方と直接お話し、公的な給付金について聞かれたことがありましたが、その際には通り一遍の説明しか出来ず、満足できるアドバイスができませんでした。

私なりに、公的機関に問い合わせをしたり、資料等で調べたりしましたが、
あまり情報は得られませんでした。

それが、こんなに方法があるとは……、非常に驚きです。

もっと早く、塚田さんのマニュアルを知っていたらと、とても悔やまれます。

年金もそうですが、国から給付されるものは、資格があっても、請求しないともらえないものがほとんどです。

知っている人と知っていない人では大きな違いがあります。

障害年金の申請方法については、通常、役所の窓口でも教えてもらえないようなことが書かれていて、私も驚きました。

実際に経験をされている塚田さんだからこそ、ここまで書けたのだと思います。

詳しく丁寧に書かれていて、とても分かりやすいです。
また永久のメールサポートがついています。
これは塚田さんの親切で優しいお人柄があらわれていると思います。

ご病気のこともあり、手続きがスムーズに進まないこともあるかと思いますが、
この永久のメールサポートがあれば、安心して、手続きに望めると思います。

今回、私も最強のツールを得ることができ、とても嬉しく思っています。

同じような質問があれば、今後は自信を持ってこのマニュアルを紹介できます。

ありがとうございました。

成功者の声
とても詳しく、かつ、やさしく書かれている、必ず実践できるマニュアルです。
河本 良子 さん


このたび、塚田さんのマニュアルにある通りに実践し、
無事2級を受給できるようになった者です。

塚田さんのマニュアルの良い点は、まず、とても詳しく書かれており、
読みやすく分かりやすかったのが一つ。

裏技や詐欺まがいのことではなく、あることをするだけで、
主治医が診断書を書いてくれるようになるのが一つ。

また塚田さんが誠実で、質問のメールに必ず答えていただけるのです。

ご自身もお辛い時があるでしょうに、ここまでサポートしていただけるとは、正直思っていませんでした。

本当に購入してよかったと心より思っております。

私はうつ病発症時、専業主婦でした。なので、2級でしか年金を受給することが出来なかったのです。
しかも、初診から、すでに3年が経とうとしている時に塚田さんのマニュアルに出会ったのです。

パートに出ても、辛くてすぐにやめてしまうこと数回。
子どもが小さいので、教育費がかかります。
しかも主人は単身赴任で頼る人もいなかったのです。
社会保険事務所に行くにも、たいへん勇気がいりましたが、塚田さんのマニュアルがついている!
と、信じて申請し、受給に至ったのです。

この年金がどれだけ心に余裕を与えるか、みなさんに知っていただきたいです。

塚田さん、このたびは本当にお世話になりました。
またサポートでメールをさせていただくこともあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。
不安なときには、何度もメールをくれた。
上原 郁子 さん

はじめは不安で一杯で、どうなることかと思いましたが、塚田さんのマニュアルに従って作業を開始しました。

なんとか出来上がったものの、主治医の先生の診断書は病状が考慮されているとは思えず、納得がいかず転院も考えました。

どうするか大いに悩み塚田さんにも相談いたしました。

主治医の先生にも患者の思いに答えてくれる先生とそうでない先生がいるようです。

転院する前に病院にも色々現状を訴えました。

運良く、同じ病院の違う先生は申請書類をかなり考慮して下さって今回の2級がいただけたと思います。

途中、不安な中、色々親切に相談に乗って頂き何度もメールで答えてくださった塚田さんには本当に感謝しております。

共に怒り、また、2級を頂けた事に喜んで下さいました。

このように最後まで付き合ってくださる塚田さんのような良心的なマニュアルに出会えて私は運が良かったと思います。

本当にありがとうございました。




喜びの気持ちでいっぱいです。
寺川 有希 さん


障害2級に認定され、喜びの気持ちでいっぱいです!!

皆さんも是非2級を手にして、しっかり療養してくださいねっ!!!
「2級は難しい」と言われたのに……。
山元 豊 さん


5年前、職場換えにより適応出来なかったことに加え、単車が相手の交通事故に巻き込まれてしまいました。。人間関係が元々下手だったのですが、配置換えにより、余計に対人関係が上手く出来なくなってしまったのです。

私は、公務員で小学校の教師をしていました。

授業中にも涙が溢れてきて、こんな経験初めてだったので、一度メンタルクリニックを受診しようと思いました。

そんな矢先入院していた父親が亡くなり、結局受診するのが遅くなったのですが、
受診すると主治医は簡単なテストをした後、休職した方がよいとのことでした。

病名は、鬱病による適応障害でした。

結局病気は良くならず退職することになり昨年3月31日で退職しました。

その後塚田さんのホームページをみて、私も障害年金もらえるかも知れないと思うようになりました。

色々しんどかったのですが書類をもらって提出することにしました。

けれど、主治医に「2級の障害年金の申請をしたい」と言うと「あなたの病状だったら2級は難しい」と言われました。

でも書いてもらった診断書を見たら就労は無理、その他はだいたい援助が必要と書いてくれていました。

これだったら何とかいけるかなと思ったのですが、塚田さんの指示通り、ある工夫をしてみました。

この作業はとても大変でしたが、2級がもらえるかどうかの瀬戸際になるかも知れないので頑張りました。

以上が私が2級をもらえるようになったいきさつです。

2級がもらえるようになったのもすべて塚田さんのおかげです。

もし、塚田さんのホームページを知らないでそのままだったら今頃、障害年金ももらえず、働くことも無理な状態なので生活費も大変で路頭に迷ってしまっていたでしょう。

塚田さんに出会えることが出来たのも何かの縁だと思います。

本当に感謝の一言ではすまないぐらいだと思います。

ありがとうございました。



うつ病で障害年金2級★完全マニュアル





うつ病で障害年金2級★完全マニュアル

うつ病でも障害年金は受給できます。2級に認定されて、ゆっくりと療養に専念してください。



催眠心理療法士が導き出したダイエット法

うつ病で障害年金2級 ゆっくりと療養

posted by ゆっくりと at 17:55 | うつ病の治し方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
催眠心理療法士が導き出したダイエット法
うつ病で障害年金2級 ゆっくりと療養