2017年02月06日

【うつ病には食べ物】克服には、食事療法で無理なく改善回復を

うつ病や精神疾患の根本的な原因が明確にされ、
その具体的な改善法がすべて公開されて


【荒木式】断糖食でうつ病を克服』のプログラムの

DVDに収録されている内容とは??

DVDと冊子マニュアルで
崇高クリニックで行われているうつ病克服法をすべて分かりやすくお伝えし、
万全のアフターフォローをしながら、自宅でうつ病を改善するプログラムです

今回、私たちは、私たちのクリニックで指導しているうつ病克服法を

1人でも多くのうつ病や精神疾患で苦しんでいる方にお伝えするために、

その改善法のすべてをDVDに収録しました。

私たちのうつ病克服法は、今までにお話してきた通り、“食事による改善法”です。

はっきり言って、今までになかった画期的な方法だと思います。

でも、今までの治療法では、あなたの病気は良くならなかったからこそ、
今、このページをお読み頂けていると思います。


そして、今までと同じやり方では、今後も病気を完全に改善できそうにない
ということにも気付いているのではないでしょうか?

そうであれば、ぜひ、私たちの改善法を信じて試して頂きたいのです。

既に、この方法でたくさんの人がうつ病を劇的に改善しています。

一言でいってしまえば、この改善法は、 “うつ病の根源となっている糖を断ち、
セロトニンなどの脳内神経伝達物質の原料となるたんぱく質を多く摂取する食事法” となります。

(※私たちは、この食事法を『断糖食』と呼んでいます。)


ただ、これだけをお伝えしただけでは、

私たちのうつ病克服法を“正しく”実践できないと思います。

この食事法は、“正しく”実践して頂かないと意味がありません。

また、そもそもその根拠や理論もこのページでお伝えしただけでは、まだまだ不十分です。

そこで、今回、『【荒木式】うつ病克服法』のすべてをDVDに収録して、
あなたにお伝えすることにしました。


それでは、もう少し詳しく、『【荒木式】うつ病克服プログラム』について
私たちのうつ病克服法は、食べ物を見直して病気を改善するという方法です。


「脳」や「内臓」を含め、私たちの体を作っているのは、まぎれもなく“食べ物”です。


その“食べ物”を見直すことで、
うつ病を改善することができる健全な土台ができるのです。



「体(脳)」が変われば、「こころ」も変わります。


「体(脳)」が軽くなれば、「こころ」も軽くなります。


私たちの「こころ」を作っているのは、私たちの「体(脳)」です。

私たちの「体(脳)」を作っている“食べ物”を変えれば、
病気は改善することができるのです。
posted by ゆっくりと at 05:55 | うつ病の治し方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
催眠心理療法士が導き出したダイエット法
うつ病で障害年金2級 ゆっくりと療養