2016年10月08日

【うつ病は治る】治療に薬不要、副作用なしの「治し方」食事で?

「自宅でうつ病を根本的に克服する」なんて可能でしょうか?
うつに苦しんでいる方には、信じられないかもしれませんが

「食べ物」を変える事で、食事を変えるだけで
うつ病を治療する事が可能になります。
「食事」が治療には重要です

セロトニンをはじめとする脳内神経伝達物質が、
脳内に十分に維持されて、信号の伝達がスムースに行けば、
うつ病などというバランスが崩れた状態にはならないのです。

これが、「食べ物」を変えれば、うつ病を根本的に克服できるという所以です。



もしかするとあなたも、今はまだ半信半疑かもしれません。
まさか、食事を変えるだけで?食べ物を変えるだけで??

でも、これは今までにたくさんの「うつ病」患者さんを治療してきた
私たちだからこそ、
はっきりと申し上げることができる真実なのです。

「食べ物」を変えれば、うつ病は克服できます。

うつ病を克服するために、まず最初にしなければならないことは、
“食べもの”を変え、体(脳)を健全な状態に作り直すことです。

「20年以上うつ病に苦しみ、何度も再発を繰り返していましたが、
“食べ物”を変えてからは、一度も再発していません。」
という方もいらっしゃいます。
うつ病の治し方は、食事を変える事

私たちのうつ病克服法は、食べ物を見直して病気を根本的に克服するという方法です。

「脳」や「内臓」を含め、
私たちの体を作っているのは、まぎれもなく「食べ物」です。


その「食事」を見直すことで、
うつ病を根本的に克服することができる健全な土台ができるのです。

「体(脳)」が変われば、「こころ」も変わります。


「体(脳)」が軽くなれば、「こころ」も軽くなります。


私たちの「こころ」を作っているのは、私たちの「体(脳)」です。

私たちの「体(脳)」を作っている「食べ物」を変えれば、
病気は根本的に克服することができるのです。

【荒木式】うつ病克服プログラム〜薬も心理療法もやめられた画期的な治療法〜(配送版)

私たちは、私たちのクリニックで指導しているうつ病克服法を
1人でも多くのうつ病や精神疾患で苦しんでいる方にお伝えするために、
その克服法のすべてをDVDに収録しました。

私たちのうつ病克服法は、
今までにお話してきた通り、「食事による克服法」です。

はっきり言って、今までになかった画期的な方法だと思います。

ご自宅でできる、「うつ病」治療
治し方も無理せず、食べ物で「食事」で改善を目指して頂けます。
posted by ゆっくりと at 23:22 | うつ病の治し方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
催眠心理療法士が導き出したダイエット法
うつ病で障害年金2級 ゆっくりと療養