2012年10月06日

うつ病改善法

うつ病改善法
横浜大学相談役 今福敏雄のうつ病改善法





もしかしたら、あなたは以下のような症状で悩んでいませんか?

朝、気分が沈んでゆううつだ。
気持ちが沈みこんでいる状態が一カ月以上続いている
興味があったものが、面白いと思わなくなった
自分は価値のない人間だと、罪深い人間だと思う。
自殺したいと繰り返し思ったりする。
いつもより早く目がさめる。
朝いつものようにテレビを見るきにならない。
服装やみだしなみに関心がなくなってきている。
仕事をする気になれない
根気が続かない
決断がなかなかつかない
いつものように気軽に人に会うことが出来ない
なんとなく不安でイライラする事がよくある
これから先やっていく自信がない
涙ぐむ事が多い
夕方になると気持ちが楽になる
性欲が最近落ちている
食欲が最近落ちている
      

「うつ病」は、現代医学療法のみでは治す事ができません。

ここまで、断言してまで貴方にお伝えしたいことは

それでも、「うつ病」の根本的問題を解決する事ができるからです。

今から、現代医学の見地では誰も話さなかった、

いや、話せなかった真実をお話しさせていただきます。

うつ病改善法
失業保険と退職金をすぐに、2倍もらった!会社を辞めて102万5,110円得した法 サポート版
posted by ゆっくりと at 04:38 | うつ病改善法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
催眠心理療法士が導き出したダイエット法
うつ病で障害年金2級 ゆっくりと療養